心も身体もキレイになりたい

心も身体もキレイになるには美容、ダイエット、サプリなど

応援サプリNo安定性と再現性を、徐

応援サプリNo

安定性と再現性を、

徐に高めていく

安定性と再現性は、モノゴトを続けていくことで身につけられる両輪です。安定性と再現性のいずれか一方、あるいは両方が欠けていると、相手に安心信頼していただくのはむずかしいでしょう。

他者がかかわるモノゴトである以上、相手に安心していただき、信頼を得ることは大事なことです。そのためにも、自分が起点となるモノゴトの安定性と再現性を高めていく努力を積み重ねていくことが求められます。

有形無形の提供をしている立場にある人であれば、習慣化のチカラを活かして安定性と再現性を徐に高めていくことを心がけたいものです。なぜなら、安定性と再現性は、相当な場数を踏むことによって磨き上げられるものだから。

提供を含むモノゴトを習慣化させていくプロセスは、地道なものです。それでも、安定性と再現性を高めていくためには、習慣化のチカラを活かしていくのが得策です。

習慣化するまでに必要な期間は、安定性と再現性を十分に高めるまでに必要な期間よりもはるかに短いものです。そういう意味では、習慣化した時点が、安定性と再現性を高めるための真のスタートであるといっても過言ではありません。

安定性や再現性が高い人は、習慣化のチカラを使いこなしています。これは、スポーツ、文化、科学技術などの分野に限られたことではなく、仕事全般について言えることです。

習慣化のチカラを使いこなして、抜きん出た努力と行動を積み重ねていく。卓越した安定性と再現性を身につけた人が、実践していることです。

安定性と再現性が一段高まる瞬間があるのはたしかです。とはいえ、習慣化のチカラを活かして安定性や再現性を徐に高めてきたからこそ、このような瞬間が訪れます。

ラクをして身につけられるものではないからこそ、高い安定性と再現性には価値があります。また、高い安定感と再現性に裏打ちされた有形無形の提供は、相手に安心感と信頼感を与えることができます。

習慣化のチカラを活かして、安定性と再現性を高めた先に見える景色を眺めてみませんか。

ひと言写真

GW明けの1日は、アッという間に過ぎました。今日も1日仕事です。

写真は、昨朝の陽射し。眩しさと強さが増してきました。