心も身体もキレイになりたい

心も身体もキレイになるには美容、ダイエット、サプリなど

陽気と吹雪を繰り返して、やっと春-11

陽気と吹雪を繰り返して、やっと春-11616と思えば明日からまた雨模様なんですね。

みすコロ大将、体調不良で肝臓数値が最悪だと分かったのが1月半前。

この2週間は更に-11616-11616-11616-11616が激しく、もう覚悟をしなくてはいけないのかと、2度思いました。

ですが先週の検査で数値は15に下がっているのが分かり-11616

元気も大分取り戻してきました。

調べた限りで信用出来たのは、薬ではなくサプリメントでも摂れる成分。

途中から鍼灸治療の病院に変えましたが、それも良かったと思ってます!

まだまだ気を抜けませんが、とりあえず一安心です。

店のことは全然投稿してませんでしたー-11616-11616

安定していた先月のある日

探しに行くと、真っ暗な洗面所の洗濯機の中。

何とも言えない体の不快感からだったのかも。

でも意外な所に居るの発見した飼い主って

こんなところにいたのほっもぅっ-11616ってなるもんですよね-11616