心も身体もキレイになりたい

心も身体もキレイになるには美容、ダイエット、サプリなど

応援サプリダイジェスト版No8月後半

応援サプリダイジェスト版No

8月後半の応援サプリをダイジェスト版でお届けいたします。

1149自分にとってベストな

リフレッシュをしていく

1150いい言葉に触れつつ

自分自身の質を高めていく

1151目的とのつながりを

確認していく

1152集中力を高めて

地道に創っていく

1153最高の引き寄せを起こして

最高の人生を手に入れていく

1154できたモノやコトに

目を向けてみる

1155ともに過ごす時間の価値を

高めていく

1156空模様に惑わされない

日を過ごしていく

1157その場にいることで

わかることがある

1158真摯な思いと努力に

応えていく

1159思いを新たにする機会を

大切にする

1160行動という言葉で

示し続けていく

1161周囲の明るさによらず

輝き続けていく

1162答えを求めすぎて、

動けなくなって

しまわないようにする

ひと言写真

昨日は、学会大会の最終日でした。学生メンバーの発表を聴いたあとに、国際シンポジウムで学びの時間を過ごしました。写真は、日大湘南キャンパスにて。