心も身体もキレイになりたい

心も身体もキレイになるには美容、ダイエット、サプリなど

即効性のありそうな高いサプリとかは続か

即効性のありそうな高いサプリとかは続かないので地道にコツコツ派です。美白は継続が大事だと思うので長い目で見てます日に焼けない様、意識するだけで美白に近づけると思います。透明感のある色白さんになりたい

朝ごはん。お酢飲むりんご系だとむくみも

朝ごはん。お酢飲むりんご系だとむくみもとれるお昼ご飯。炭水化物控えめで食べるダイエット系サプリも飲む夜ご飯。お酢飲む昼に食べた不必要な栄養分を無くすためにコーラックも飲むってやったら2週間で10減る。お昼サラダにするとぶっ倒れるけど

おー、葉酸と鉄は鉄則だけどナイアシンも

おー、葉酸と鉄は鉄則だけどナイアシンも良いのか。そのうち妊婦用サプリメントに追加されたりするかな。

少量の有効成分を均等化するのに賦形剤は

少量の有効成分を均等化するのに賦形剤は必要なんだな。でもサプリ好きの人には賦形剤でお腹がいっぱいになちゃ困るんでしょ。

マッスルプレスサプリ体験13日目彼が彼

マッスルプレスサプリ体験13日目彼が彼女に彼女が彼の為に内緒で努力している8つのことビューティラバー

シェイカー振ってプロテイン作るのが楽し

シェイカー振ってプロテイン作るのが楽しい。筋トレしてないけど飲んでる。笑ばり無駄。なんならサプリもたまに飲む

化学物質過敏症有害物質の排出解毒のため

化学物質過敏症有害物質の排出解毒のためにビタミンミネラルをバランスよくとる栄養のバランスのとれた食事をとりましょう。特に緑黄色野菜を意識してとるようにしてください。必要な場合は、ビタミンミネラルを食品添加物が含まれていないサプリメントで補いましょう。